From uno

Welcome

Profile

Schedule
 
17.06.02

BBS

Links 

The Guitar

The BEATLES

Travel 

From uno
Back Number

E Mail

皆さん、お変わりありませんか?
まだ雪が降っている所もあるようですが、この辺りではあと2?3日で満開の桜が見られそうです。

3月12日〜14日 にっぽん丸「春の八丈島クルーズ」に乗船させていただきました。
残念ながら島に上陸する時間はありませんでしたが、天候も悪く、船から島を眺めていました。
乗船した夜にメインショー、八丈島を出航した夜にナイトショーで演奏させていただき、大いに盛り上げていただきました。私たちも心を込めて演奏させていただきました。
皆さん、ありがとうございました。
2泊3日とちょっと短いクルーズでしたが、久々の船旅も楽しむ事が出来ました。

さて、オープン当日から演奏させていただいていた横浜ランドマークのスカイラウンジ「シリウス」でのライブ演奏が終わってしまいました。
あのラウンジからライブ演奏が無くなってしまうとは、、、
残念です。
しかし沢山の方々が駆け付けて下さって大変盛り上げていただきました。最後に思いを込めて、里美のオリジナル曲「大切なモノ」を演奏しました。そして「アンコ〜ル!」の掛け声が。
何を演奏するか迷いましたが、unoの「マイ・ウェイ」スパニッシュ・バージョンで締めさせていただきました。皆さん、ありがとうございました。

では、春とは言えまだまだ朝晩は冷えます。お体にお気を付け下さい。

2017/04/02 shige

P.S  今年のフィギュアスケート世界選手権で、羽生選手がショート5位から歴代最高得点のフリー演技で逆転優勝しましたね。彼の演技の美しさ・気迫に涙が出ました。
unoと同じ名前の宇野選手も素晴らしい演技で銀メダル、凄いです!

 




春近し

今年は本州の日本海側や東北・北海道で記録的な大雪になりましたね。この辺りはお陰様で車にチェーンを付けずに冬を過ごせました。
皆さん、お変わりありませんか?

unoは交通事故の治療を受けながら、精一杯演奏させていただいています。
レギュラー出演させていただいている横浜ランドマーク&横浜シェラトンには、いつも沢山の皆さんにお越しいただき、どうもありがとうございます!

1月28日の銀座スイングにも沢山の皆さんにお越しいただき、熱く盛り上げていただきました。
いつもとは少し違ってバラードが多めの選曲でしたが、心を込めて演奏させていただきました。
皆さんにお楽しみいただけたなら、とても嬉しいです。

3月12日〜14日、にっぽん丸「春の八丈島クルーズ」に乗船させていただきます。
12日にメインショー、13日にナイト・ミュージックで演奏させていただく予定です。
初めての八丈島と久々の船旅、楽しみです。

さて、残念なお知らせがあります。
横浜ランドマークのライブ演奏が3月一杯で無くなってしまいます。途中ブランクもありましたが、オープン当日から出演させていただいていましたので、大変残念です。
いつか復活すると良いですね。

では、まだまだ朝晩は冷え込みます、お体にはくれぐれもお気を付け下さい。

2017/03/01 shige

 




明けましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年の銀座スイング等のライブ、阿佐谷ジャズストリート、レギュラーの横浜ベイシェラトンホテル&横浜ロイヤルパークホテルには沢山の皆さんにお越しいただき、熱〜く盛り上げていただき、本当にありがとうございました!
「いつでもどこでも一生懸命」に演奏させていただいていますが、皆さんからパワーをいただきながら、楽しく演奏させていただきました。どうもありがとうございました。

更新が随分と遅れてしまいました。
昨年を振り返ると、
1月〜3月 FMしみずさんの音楽作りでした。なかなか大変でしたが大変貴重な経験をさせていただきました。色々と充実した日々で、納得行く作品達が出来たのでは、と思っています。

5月の「にっぽん丸」クルーズでのロシアと出雲大社も忘れられません。
これからも「ご縁」、大切にしていきたいと思います。

7月28日にはペルー大使館でのパーティにお招きいただきました。
大使婦人はお会いした時「unoのCDを聴いています。素晴らしい!!」と改めて「そしてインカは・・・」を何度も聴いていただいているようでした。



8月5日に交通事故に遭いました。
車で走っていたら、いきなり対向車が突っ込んで来ました。
ほんと、恐いですね。

10月31日 shigeが大腸ポリープ手術の為、産まれて2度目の入院・手術をしました。お陰さまで手術も術後の経過も大変順調です。検査などは少し辛いですが、最近大腸の病気が増えているそうですので、皆さんも是非検査を受けて下さいね。

では、今年も1年、いつでもどこでも精一杯演奏させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

2017/01/01 shige

 

 
(注)以前の「From
uno」は「From uno Back Number」に移動しました。

Copyright(c)2001-2017  uno All Rights Reserved